« え!?モイネロもう1軍昇格中田落ちちゃ | トップページ | デフィ子順位上がってほんとによかった、 »

2017年6月16日 (金)

岐阜ツアー 2日目【101】4


ライブはなんだかんだ最後ということで
2時間近くやってしまった(笑)
フーミンのリードギターと
カツコ姉のパーカッションが気持ちよくてねぇ(笑)
そして
最後と思うと
終わりたくないって気持ちと
最後に森島和樹として唄っておきたいこと
などなど
色々感慨深く想っていたのです
ラストの曲は
マッチャンさんに捧げる唄
【101】
今までの出来事が走馬灯のように流れて
泣いてしまいましたが
なんとか唄い終えることが出来ました
聴いてる方も何名か泣きながら
「わんおーわーん、わんおーわぁああん」
してました(笑)
このキャンプは全国から沢山のハーレー乗りが来る
沖縄からもチャチャさんなる方が来ていて
フーミンとカツコ姉とチャチャさんの三組でもセッションしていた
ぼくがトイレ行ってる間に終わっていた(笑)
くやしー、みたかったー。
そいで、カツコさんも唄ってフーミンがリードの森島和樹パーカッション勤めさせていただきました。
いやはや
なんだかんだ3人とも5時間ほど、ほぼステージの上にいる(笑)
アーティストってそうですよね(笑)
いやはや楽しかった。
夜は10度くらいでゲロサムくて(下呂温泉が近いだけに)
寝る時は大変でした(泣)
寒すぎて寝袋から出たくなくて膀胱パンパンなるまで我慢して
もう無理だ!と想ってトイレに行って
帰ってきたら
まだトイレしたくて
何故だ?と想ったら夢っていうオチで、
なんとその夢、3回くらいみて、こりゃ何度行っても夢だ、と思い、現実の重い身体を持ち上げてトイレに行く。
四時過ぎだったが、もう明るかったな。
お昼頃にみんなに挨拶して
残った主要メンバーで写真を撮った
感謝の言葉は
言っても言い足りない
「お世話になりました」
と深く頭を下げて
みんなとかたい握手を交わした。
101メンバーに逢うのはこれがきっと最後なんだろう
そう想いながら
キャンプ場を後にしました。
101Final
無事
終了でした。
本当にありがとうございました。
iPhoneから送信

« え!?モイネロもう1軍昇格中田落ちちゃ | トップページ | デフィ子順位上がってほんとによかった、 »